意外wでも嬉しい♪
幼馴染のAちゃん、現在は某国立大学へ通っています。
小学校から高校もずっと一緒で高校では部活も一緒にしてたんですよ。
途中までは私のほうが学力上やったのに(ー3ー)
いつのまにか抜かされてましたww

そんなことは置いといて・・・・

そんなAちゃん、高校卒業してからは卓球からは離れていました。
いや、きっぱり「止める」って言ってたかな?
それが先日
「急やねんけど、ユニフォーム貸して!」
とメールが届きました。

何に使うんだ!?
イベントか何かかな?
と思ってたら

「大学の卓球部に入ってん!それで合宿行ってくるわ!」

は?
・・・えっ?
突然すぎて頭真っ白w
Aちゃんが通ってる大学、卓球部かなり強い方がたくさんいますよ。
Aちゃん着いていけるのかな・・・・
でもAちゃんのキャラなら絶対大丈夫だわw

知ってる先輩もたくさんいるし、心強いでしょう!
これからは一緒に遊ぶレパートリーが増えたよ。
試合では当たりたくないなーw

卓球といえば、彼と初めてユニフォームを揃えました^^
赤色で強そうに見えますw
ラバーもだいぶ傷んでたので器用な彼が張り替えてくれました!
これからの練習や試合が楽しみですw

[2013/07/08 22:51 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私には分からない世界だわw | ホーム | 七夕の夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/56-a1065f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |