私には分からない世界だわw
今日は実技がありました。
この1ヶ月、友だちと居残りをしてベッドメーキングを練習していたので、すんなりできるようになりました^^
ベッドの角に三角形を作るんですがキレイにできて先生にも褒められたよb
へへへへw
練習の成果が出た!!

授業が終わってからはレポートを仕上げてました。

レポートをしてるときに友だちからクラスのことを聞きました。
ほんとビックリするような話ばかりで・・・w
目が点になったりw

クラスにたくさんカップルがいるんですけど、あれ?
いつの間にか相手の子が変わってるし。
1ヶ月で飽きたとか・・・・
出会いのきっかけはほとんどの人がラインらしい。
そんで別れるときもラインでバイバイなんだって。

なんか・・・私には考えられない世界ですw
せめて会って自分の言葉で直接言うのが最低限のマナーだと思ってたので。
私の考え方が古いんですかね?
[2013/07/09 22:24 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しいシューズ&ラバー | ホーム | 意外wでも嬉しい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/57-987e146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |