冷房が壊れたらしい
今日の講義は午後から1講義のみ!
午前中にレポートを仕上げて、お昼ごろから学校へ行きました。

炎天下の中歩いて学校に着いたら、教室の冷房が壊れたらしく狭い部屋へ案内されましたw
えーーーーー
狭い部屋のせいか、冷房が効きすぎて寒かった><
しかもカタカタとモーター音がうるさいし・・・・
でもそのおかげでいつもより集中して先生の話が聞けましたw


昼間はとても暑いですが、夜になると風が吹いて気持ちいです^^
周りが田んぼで遮るものがないから余計に涼しい。
久しぶりに田んぼ道を1時間ほど散歩してきました。
涼しい~

冷房の効いた部屋の中もいいけど、夜風に当たるのもいいものですよ。
[2013/07/11 20:36 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あれ?みんな来てない!? | ホーム | 新しいシューズ&ラバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/59-a257471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |