ボロボロ
今回は市の夏季大会へ出場してきました。
団体戦だったんですが結果から言いますと惨敗です(´・_・`)

相手も悪かったよね・・・
初っ端から全国出場チームとか。

私の相手は私がかなり苦手とするタイプ。
自分のリズムが掴めずボロボロにやられてしまいました。

ダブルスは初めてのペアで練習は1回のみw
2人の動きがバラバラで試合中にぶつかってしまった・・・・


あー今日の試合はリセットしたい!!!

試合が終わってからは「お疲れ様会」で有名ケーキ屋さんへ行ってきました♪
テラスで頂きました(^^)
美味しい!

ケーキを食べてモヤモヤしたものも消えてしまいましたw
単純だな、私w
来月にも試合があるので、そちらでリベンジだ!


[2013/07/15 23:56 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドキドキが聞こえますか? | ホーム | そんな目で見つめないで(*ノノ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/63-c43a2f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |