私、負けず嫌いなんです。
今朝の話。

電車通学してる私。
いつも座らずに立ってるんですよ。
今日もいつもの場所に立ってたら、通路を挟んで隣の場所にカップルが朝からめっちゃイチャついてる。

チラッと見たら、ちょうど彼女さんと目がバッチリ合ってしまった。
はっとして、すぐに目を逸らしましたよ。

それから視線を感じてまたカップルのほうを見たら、彼女さんが彼氏さんとイチャついた後、私の方を見て勝ち誇った表情をするんですよ。

は?何あの態度?

それを何回か繰り返されて、とうとう私も売られたものは買っちゃいましたw

ええ、やり返してやりましたよ。
彼にもらったプラチナと金の指輪を彼女に見えるように鞄を肩に掛け直したり、髪の毛をかき上げたりしてとにかく薬指をキラキラ光らせましたw
心の声で
「ざまーみろ!あなたこんな高価な指輪もらってないでしょ?」
って言ってましたw

そしたらその彼女さん、私の薬指を凝視w
彼氏さんとイチャつくのもピタッと止まりました。

心の声
「勝ったぜwwww」

私が先に電車を降りたので、そのときもバッチリ指輪を見せ付けてやりましたよb

朝からなんてくだらんことしてるんやろね。
でもいいネタができたわw
女の戦いって醜いわねw
[2013/07/17 22:01 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名前、覚えてよ! | ホーム | ドキドキが聞こえますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/65-f4d98251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |