名前、覚えてよ!
放課後、友だちと先生の研究室へ訪れました。
授業でわからなかったところの質問と、テスト対策をするためにね。
先生が出題しそうな範囲を探ってきましたw
聞いたところはバッチリですよb

先生情報によると毎年解剖生理学の試験で15人ほど落とすらしい・・・・
うわ~

「勉強してない奴が悪いやろ」

そりゃそうなんですけどね・・・・
どうか15人の中には入りませんように!
できれば総合上位30位以内には入りたい!!


テスト対策をしているときに先生が
「君らは絵を描かないのか?」

描きますよ~

「僕はね美術館めぐりが趣味なんだ」

お~、なかなか良い趣味してますねw
私も美術館はいくつか行ったことがあるので、話が合って盛り上がりましたw

先生の心を少し掴めたから点数甘くしてもらえる!?
あかんわ、この先生私の名前覚えてないしw
でも大学でもどこでも先生と仲良くしておくと得るものが大きいです^^
[2013/07/18 22:48 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<待ってたのにー | ホーム | 私、負けず嫌いなんです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/66-9c705711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |