待ってたのにー
昨夜、兄から
「大学のノート見せてやって」
と頼まれました。

なんで?ってか誰に?

「彼女の妹がめろんぱんと同じ大学で同じ教科を選択してるんやってさ」

あ~、あの方ですか。
喋ったことないけど、すごく目立っている先輩なのでよく知ってますw
私はその方の連絡先を知らないので兄に時間と待ち合わせ場所を知らせといてもらいました。


図書館で待ち合わせ。
テスト勉強して待ってたのですが・・・来ない(^^;
結局ギリギリまで待ったけど、あの方は姿を現しませんでした。

なんとなくそんな気がしてたよw
私は困らないからいいんだけどさ。


そういえば試験では、教科によって国家試験の過去問がでるそうで・・・
先生は
「国家試験は簡単だから、みんな落とさないでね♪」
なんて笑顔で言ってるΣ(゜□゜;

その笑顔が怖いです><
ほな勉強してきますノシ
[2013/07/19 20:11 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<漫画トークで盛り上がり! | ホーム | 名前、覚えてよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/67-36ff9bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |