「風立ちぬ」を観てきたよ~
今日は最後のバイトでした。
最後と言っても辞めるんじゃありませんよ。
テスト前ですのでテスト休暇ですw

終わる頃に彼に迎えに来てもらってそのまま映画館へ。
「風立ちぬ」を観て来ましたよ!

すっごいお客さんで、一番大きなスクリーンがほぼ満席><
席を取るのも一苦労という感じでした^^;

全体的には良かったです。
私はラスト10分ぐらいが感動しました。
涙もポロリ・・・

でもな~
何かちょっと惜しい気もしました。
ストーリーが淡々と進みすぎてるような・・・
もう少し時間をかけた進み方が私は好きかな。
それと、たぶんね小さい子供は意味が分からないと思います。
これから観ようとする方は、あらかじめ時代背景を知っておいた方が映画が深く観られると思います。


帰ってからは買い物に行って、かき氷を作って2人で食べました^^
苺のシロップを大量にかけて頭がキーンとなって冷たーい!!!w
家で作るかき氷は美味しいですね。
[2013/07/21 23:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼のお母さんからのプレゼント♪ | ホーム | 漫画トークで盛り上がり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/69-b76179fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |