白衣♪
今日の講義は2時間目から!
しか~し、私はこの間休んでいた分の課題がたくさんあるので1時間目から学校へ行き、ひたすら課題をしていました。
おかげで全部完了。
有意義に過ごせました^^

それから今日はいよいよ白衣が届きました!
へへへへw
嬉しいな~
やっと実感が湧いていきたように思います。
もうすぐ実技が始まるから、白衣を着るんだよ~
早く着たいw


新しいブログに引っ越して訪問者数が激減w
古いブログの方は未だに一日50人以上は訪問者数があるのに、新しい方は10人前後ってどういうこっちゃw
そりゃ5年も書いてたら色んな検索に引っかかるんだろうね^^;
そういえばもうすぐブログ5周年だわ。
今回は何しようかな~?
[2013/05/20 23:07 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯忘れても・・・大丈夫b | ホーム | まかない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/7-3db53bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |