彼のお母さんからのプレゼント♪
今日のコーデはショーパンとピンクのフリルのついたTシャツ。
このショーパンは、昨日彼のお母さんからいただきました^^
花柄のベルト付きでとってもかわいい♪
友だちからも「かわいい!!」と評判が良かったですb

それとブルーのリボンが付いたサンダル。
これも彼のお母さんからいただきました。
が、歩いていて途中で足が痛くなってギブ(TT)
かわいいのですが、足を痛めては元も子もありません。
明日からは今までのサンダルを履いていきます。

彼と付き合ってもうすぐ1年半。
その間に彼のお母さんやご家族からもたくさんの物をいただきました。

旅行にも一緒に連れて行ってもらったり、家族行事に呼んでもらったり。
ほんと良くしていただいて、ありがたいですm(__)m
彼の家は男兄弟ばかりで女の子がいないおかげかな。
私もまた何かお礼しなくちゃ☆



[2013/07/22 20:13 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アホな生徒でごめんなさいねw | ホーム | 「風立ちぬ」を観てきたよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/70-f5278eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |