リズムに合わせて♪
学校で友だちと英語の勉強をしていました。
小さい頃から頭に叩きつけられたこと
「英語は声に出して体で覚えるべし!!」
ってなわけで色んなリズムに合わせて単語を口に出していましたw

ある程度できてきたら今度は2人で問題を作って交換し、解答して添削。
初めは全くできていなかったけど、だんだん覚えてきて最後には単語全部覚えられたよb
試験中には声は出せないから心の中で歌を歌いながら挑もうと思いますw


夜は卓球。
今晩はテスト前というのもあって少し早めに上がらせてもらいました。
いつも彼に家まで送ってもらってるんだけど、今日は早く終わるし電車で帰ろうと思ってたんよ。
でも彼も練習を中断して家まで送ってくれました。
練習が途中になってしまってごめんよ(’・ω・`)
でも嬉しかったよ。ありがと♪

さてレポート課題があるのでそれを終わらせます!
でわでわノシ
[2013/07/24 22:49 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピカ? | ホーム | アホな生徒でごめんなさいねw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/72-1723f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |