サプライズプレゼント♪
先日、応募していたミュージカルのチケットが当たったので彼と観に行ってきました。
年齢層が高いw
断然主婦が多かったです(^^;;

ストーリーは原作を知っていたのですが、やはり生はいいね!
迫力があるわ〜


夕食は兄1が予約してくれていたお店へ行きました。
オープンしたての居酒屋さんです(*^o^*)

私、彼、兄1の3人で乾杯してたくさんのお料理を食べました!
感激したのは、いけすから直送の大蛤のバター炒め!
店員さんがいけすの中に腕を突っ込んで魚介をとって料理して出してくれました。
見たときはつい「でかっ!」と言ってしまったw
プリップリの身でおいしい〜( ´ ▽ ` )

食べ終わってから3人で話していると後ろから
「めろんぱんちゃん!」
と呼ばれ振り返る。

お誕生日おめでとう〜!
と花火のついたケーキを店員さんが持ってきてくれた!!
プレートに名前&メッセージが書いてありました♪
写真も撮ってくれて、カウントダウン後にはロウソクも消したんですよ〜
すごいサプライズプレゼントにびっくりしたw
こんなステキなプレゼントをありがとう♪

来月は友だちの誕生日だし、ぜひこのお店で誕生日会をさせていただきます!!

[2013/07/27 23:35 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<床の上のぽぽ? | ホーム | 19歳♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/75-32e99579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |