床の上のぽぽ?
今日は朝から勉強です。
あ~、教科書読んでもわからんよ~
難しい~!

勉強してるときにね、私の部屋にずっと愛犬ぽぽがいたんですよ。
私の部屋にはエアコンはありません。
そこで扇風機と氷枕を持ってきていたのですが・・・
両方ともぽぽが占領しちゃって、私は暑い中机に向かっていました。

なぜぽぽが私の部屋にいるかと言いますと。
朝からダイニングリビングキッチンの床を張替えしてまして、私とぽぽの居場所がなかったんです。
要するに邪魔だったのねw
そこで私の暑い部屋で一人と一匹で過ごしてました。
夕方には張替えが終わり、キレイな床ができましたよ!

床の上のぽぽ

キレイになった床の上で一番にぽぽが寝てましたww
いつまでもこんなキレイならいいのにね。


そうそう、それからブロ友の李ちゃんから絵をいただきました!!

20130726

李ちゃんともブログを通して長いお付き合いです^^
毎年かわいい絵をありがとう♪
これからもよろしくね!
[2013/07/28 20:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<覚えることが多すぎる | ホーム | サプライズプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/76-111f3ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |