テスト勉強の合間に卓球へ行って来た!
テスト直前ですが、今夜は卓球の練習へ行ってきました。
だってね、せっかく市代表に選ばれたのに、練習なしで無様な試合して負けるのも嫌やん。
完璧な練習はできないけど、少しは期待に応えたいやんw

初めて打った人もいたんですが、その人のスマッシュが強烈で
Σ(゜□゜;;) ・・・(゜□゜;) ・・・(ーーll)
と、こんな感じでしたw←わかるか!!

あんな強力な球が体に当たったら確実に跡つくわ・・・・w
怖いわ~と思ってたら案の定当たりましたwww
太ももに丸い跡がくっきりついておりますw

それは置いといて、今日の練習ではカットというよりは攻撃が主になってました。
納得いくカットができなくてね。
場所が狭くていつもみたいにカットが引けないというのもあるんだけど。
いつもの環境の良い練習場に感謝しないとね。


さ、また勉強してきます!
でわノシ
[2013/07/31 22:06 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしかしたら・・・! | ホーム | 退院前は大忙し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/79-6d643b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |