携帯忘れても・・・大丈夫b
今日、学校へ行く途中あることに気がついた。

携帯忘れた。

まぁ、携帯がないからといってイライラするとか、生活に困るとかないので普通に過ごしてましたw
これが明日なら困ったんだけどね。

家に帰ってから携帯を見ました。
メールが1件。
しかも学校からのどうでもいいメールw

友だち・・・少ないのかしらw


今日ね、講義の空き時間に友だちとこんなのしてました。
性格テスト

あ~、確かに当たってるかもw
ちなみに私は9番でした。
他にもいろんな心理テストして遊んではしゃいでましたww
久しぶりに心理テストするとおもしろいね。

みなさんもぜひやってみて^^
[2013/05/21 18:59 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダブルス練習 | ホーム | 白衣♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/8-f7f8ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |