30分の明暗
テスト2日目終了~

できた科目とできなかった科目の差が激しい・・・
なぜかみんなが簡単と言ってる科目、私初っ端の問題からわからんかったorz
試験開始後、30分経ったらできた人から退場してOKなんです。

試験開始30分後・・・・
パタパタ、カタカタ、ガラガラー

えっ、みんなもう出て行くの?
私まだ半分もできてないんですけど(゜□゜;;)

で、教室に残ったのは私含めて5人のみ。
私以外の人はみんな賢い人たちやん!!!!(TT)
完璧に仕上げようとしてる4人と、わからずに固まってる落ちこぼれが1人。

あー、この科目は再試験あったっけ・・・

こんな落ち込んでばかりいても仕方ないので気持ちを切り替えて次の勉強にかかります。
残りの科目は落とさないようにしなければ!!!
[2013/08/02 19:35 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<県大会に出場してきました | ホーム | もしかしたら・・・!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/81-81970dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |