県大会に出場してきました
昨日はめっちゃネタがあったんですけど、勉強が大変でブログ更新ができませんでした^^;
なんでそこまで大変だったかと言いますと今日、卓球の大会だったんです。
市の代表で出場してきました!

会場はめっちゃ遠くて朝6時半に家を出ました。
会場に着いたら知ってる人がたくさん!
クラブチームの方もいてお互い「どこの市代表で出てるんですか!?」みたいな会話w
チームで練習してるときは、どこに住んでるかなんてあまり気にしてなかったので今日初めて知りましたw

試合は団体戦で全試合1番手で出場していました。
試合には慣れてるつもりですが、こういう形で出場したのは初めてだから緊張したw
うちの市の全員がベンチで私の試合を見てるんですよ。
しかも会話が丸聞こえw
「あ~・・」とか「お~!!」とか、ちょっとした声が耳に入ってくる。

1セット終わるごとにベンチで監督のアドバイスをもらってるときも全員がうちわで扇いでくれる。
余計に緊張するわww

結果は1勝1敗。
カットもキレイに入って、凡ミスもなく思い切ったプレーができました^^


明日からまた試験!
勉強してきますノシ
[2013/08/04 20:54 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココ重要ね! | ホーム | 30分の明暗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/82-8b390162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |