ココ重要ね!
暑いですね~
こんな暑い日にヒートテックのシャツを着てるアホなうちの兄ですw
ただ見た目がわからなくて間違ってたんだって。
最近は兄のことを「ヒートテック」と呼んでいますw

で、もう一人・・・いやもう少しいるんですが。
病院から私に用事があったらしく電話がかかってきました。
それを受けた父、メモをとる。

メモ
「AM2:00 小学生との懇談に参加してください。○○病院」

は?
夜中の2時に小学生と何をするんですかww
正しくは「PM2:00 奨学生との懇談に参加してください。」です。

やっぱり私の家族ってアホの集団やわw

そういう私も試験は残すところあと1科目になりました。
さっきまで勉強してて、すごい発見したんですよ!

フールプルーフは上から読んでも下から読んでもフールプルーフ!
わーww
どうでもいいーorz
すんませんw

ちなみにフールプルーフとは、安全設計上の概念で、誰にとっても安全な仕組みにすることです。
私のような、うっかり者がミスをやったとしても事故まで至らないようにする安全設計のことです!

明日の試験にこれは出るね(`・ω・´)
フールプルーフとは上から読んでも下から読んでも同じ言葉になる!
ココ重要ね!
[2013/08/06 23:32 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏休み初日 | ホーム | 県大会に出場してきました>>
コメント
笑ったwww
ヒートテックw

うちはお兄ちゃんもお父さんも1日中ランニングシャツだ~
あ、お兄ちゃんは冬でもランニングシャツだったw
見てるだけで寒い…

それにしても面白い家族だねw
メモ書きながらおかしいと思わなかったのかなw

よし!フールプルーフ覚えた!
[2013/08/07 00:04] | URL | 李 #- [ 編集 ]
李ちゃん♪
2人とも素で間違えてるから呆れるわww
メモも何も違和感なく書いてたみたい・・・

ヒートテックよりランニングシャツのほうがいいよ!
庄司さんみたいに筋肉を見てもらいたいとか思えるしw

フールプルーフ、結局テストには出なかったorz
覚えたのにな~
[2013/08/08 23:44] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/83-deba5e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |