はにわ!?
朝から美容院へ行って髪をバッサリ切ってきました。
と言っても10cmほどだけどw
それと久しぶりにシャギーも入れてもらって頭が軽いです^^
前髪もパッツンだ~ww

家に帰ると母から「はにわ?」と言われましたorz
はにわってw
せめて市松人形にしてよ。
まぁこれはこれで嫌なんだけどさw


夕方からは久しぶりのバイト。
先ほど帰ってきました^^;
足がダルいですわ~

そして店長さんに遂に言いました。
9月の実習前でバイトを辞めること。
引き止められましたよ。

「出られる日だけでいいから!週1でもかまわないから!」とかいろいろ言われましたよ。
辞めたくはないんだけど、そんないつまでもダラダラと引きずってては勉強も着いていけないし。
ここはキッパリ「この日までが限界です!」って言い切りました。

でも店長さんが、ここまで言って引き止めてくれるのは嬉しかったです。
最後の日までは頑張ります。
[2013/08/10 23:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<涼を求めて | ホーム | 少し遅めの誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/86-179109d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |