涼を求めて
暑い日が続きますね。
涼しいところへ行きたいわ。

ということで今日のデートは涼を求めて山へ行ってきました。
山の中に風穴があって、そこがとっても涼しいんです。
むしろ寒いぐらいかなw

入り口付近から、すでに冷たい風が吹き込んでるんですよ。
風穴に入ればそこはクーラーがかかった部屋よりも涼しい!
ときどき上から水が落ちてきてかかっちゃいました^^;

山道を歩いていると川が横を流れていました。

川

キレイでしたよ~
手を入れてみたんだけど、氷水に近いような冷たさでしたw
彼がずっと両手を水の中につけているのを不思議そうに見ていたら、急にバッと手を私のほっぺに押し付けてきた!
ギャーーー冷たいーーーーーΣ(`□´;)
何するんや!!!!
たっぷりし返しをしておきましたよb

それから神社でお参りをして帰ってきました^^

私たちのデートっていつも自然の中な気がしますw
まぁ、楽しいからいいよね!
[2013/08/11 23:42 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<似合わなさすぎて心が折れたorz | ホーム | はにわ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/87-3941ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |