似合わなさすぎて心が折れたorz
朝からお墓参りに行ってきました。
1時間弱、私が運転しましたよ~

日差しも強く、照り返しがまぶしい><
室内にいてもずっと目が痛い・・・
うーん、サングラス欲しいわ。

ということでサングラスを買いに行きました。
が、次々と掛けたんですが全員から
似合わない
の言葉の連発ww

なかなか決まらない私たちを見て店員さんも手伝ってくれました。
掛けてみる。

店員「う~ん、ちょっと違いますね^^;」

おい!店員って普通ちょっとぐらい似合わなくてもフォローするもんやろ!
あれはさすがに心が折れましたよ・・・・
キー!!!
何でこんなにもサングラスが似合わないんだ!!!!!
サングラスだけでなく、メガネも似合わないんですけどね。

今は視力1.5なんですが、今後悪くならないように気をつけなきゃ。
視力悪くなってメガネをかけるのだけは勘弁して~!

さんざん迷って黒縁のライトグレーのUVグラスのものにしました。
これが一番マシかなw
これで晴れてる日も安心して車の運転ができますb
[2013/08/13 22:49 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女子力UP! | ホーム | 涼を求めて>>
コメント
今日はお疲れさま。
サングラス、いいのが見つかってよかった。
かけてるうちに慣れてくるから大丈夫よ(^_^)
[2013/08/13 23:11] | URL | kazu♪ #Jkzb9/C6 [ 編集 ]
kazu♪さん♪
サングラス、今日も外出するときに掛けていたよ。
彼に笑われたけどw
そのうち周りが慣れてくれるかなw
[2013/08/14 23:14] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/88-55d9e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |