花火大会行ってきたよ~
昨日は敦賀の花火大会へ行ってきました。

朝からはお魚市場へ行って、海鮮丼を食べましたよ。
トロやホタテが新鮮でおいしかったです^^

それからいろいろお土産を見ていて、かわいいお箸を発見!
彼とおそろいでお箸を買いましたb
赤と紺のお箸で、桜が描かれています。
このお箸は彼の家に保管してもらってます。
彼の家におじゃましたときに使う、私専用のお箸w


夜からは灯篭流し&花火!
抽選で当選していたので席が用意されていました。
すごく良い席で灯篭流しも花火もよく見えました。

灯篭流しは初めて見たんですけど、きれいですね~
幻想的です(´`)

花火は目の前で1万発打ち上げられました!
近い!!
花火が頭上に降りかかってきそうで少し怖かったです^^;
迫力があって感動しました~!

楽しい花火大会でした^^
帰りは大渋滞で車がまったく動かず。
とにかく寝ないように一生懸命話しかけてました。
が、いつの間にか私が爆睡ww
眠い中、運転お疲れさまでした。

明日は試合だ~
忙しい毎日です!
[2013/08/17 23:31 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<準優勝☆ | ホーム | 花火大会へ行くぞ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/91-a3ffdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |