まさかの後輩だったのね~ww
朝から腹痛に苦しめられてました。
痛い~
誰かこの痛みをもらっておくれ~w

午後からは腹痛に苦しめられながらも夕飯のおかずを作ってました。
カレイの甘酢あんかけ。
作り終わってバイトへ行ってきました。

バイト先には50名の団体客。
ひゃ~、大人っぽい方がいっぱいだわ~
どこかの大学生かな~
と思ったら、うちの母校の生徒じゃないかww
私の1学年下だよw

どこからどう見ても私の方が後輩だ・・・orz
知り合いが一人いて、私を見て「センパ~イ」って言ってくれた。
でも周りの人の反応は
「えっ、この人先輩なん?高校生のバイトじゃないんかw」
って感じでした(TT)
ひどいよ~・・・

帰ったら、母が
「あの魚の焼き方はあかん」

なんで?

「生やんか。もう一回焼き直したわ。」

なんだって~Σ(・ω・ノ)ノ
長い間焼いたんだけどな~
きっと腹痛のせいですねw
ってどういう関係やねん!!!w

焼き直してくれたおかげで美味しかったです。
[2013/08/19 23:06 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すずめの恩返し、期待してるよb | ホーム | 準優勝☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/93-67ba1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |