元気なのは良いことだけど・・・
おじいちゃんが先日、数ヶ月ぶりに退院しました。
が、それもつかの間。
退院3日目でまた救急車で運ばれ、再び入院しました。

今回は病名だけ聞くと生死に関わる大変な病気なんです。
すぐにICUへ送られ、手厚い看護を受けて、昨日からはHCUに移りました。

心配して病院へ行ったら、「あれ?ここHCUじゃなかったっけ?」と疑うぐらい元気なおじいちゃんがいました。
体中に何本ものチューブやモニターで繋がれてるんですけど、
「ここの食事はめっちゃ美味いねん!」
と喜んで自分でパクパク食べてました。
退院する前は「こんな不味いもの食べたくないわ!!!」って怒ってたやんw

看護師さんたちにも、めっちゃ声をかけて賑やかなんですよ。
もう少し静かにしないと、他の患者さんに迷惑だよ~><
まぁ、元気なのはいいんだけどw


明日からキャンプへ行ってきます!
天気予報は・・・週末雨ww
雨天決行か、それとも中止か!?
明日の気分次第ですかねw
[2013/08/23 19:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャンプ、雨天決行! | ホーム | 成績発表!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/96-d044cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |