結婚しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事に結婚式が終わりました!
7日になった瞬間に婚姻届を提出して、受理してもらいました。
警備員さんが記念写真を撮ってくれました♪

家に帰って寝て、朝から衣装、美容準備。
彼も横で見守ってくれていました( ´ ▽ ` )
もう彼じゃないのかw
主人ですw

リハーサルして、いよいよ本番!
緊張で頭真っ白になって、気づいたら式が終わってたw

ちょっと休憩して、披露宴。
親族だけで行いましたが、とても楽しい時間でしたよ。
ウェディングケーキは子どもたちが運んでくれたし、可愛すぎるww
よく頑張りました♪
私たちの選んだプレゼントを喜んでくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結婚式

それから二次会。
たくさん友だちや、主人の先輩たちが来て下さいました。
ゲームもすごく盛り上がりました!
女の子たちはブーケを持って記念撮影♪
先輩たちは盛り上げ上手でテンション高かったw

無事に結婚式、二次会が終了。
ほんと、たくさんの人たちに囲まれて支えられてきたんだなって実感しました。
みなさんに感謝です。

今日から主人は関東へ帰っていき、お互い明日から仕事です。
式当日から3日間、短い新婚生活でしたw
住むところは離れても、心は離れてないし、きっとこれからも大丈夫でしょう。

新たにスタートライン立ったので、これからは公私ともにがんばります!
[2017/07/09 21:53 ] | 結婚生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
独身最後のブログ更新
あと数時間で私の独身生活にピリオドが!!!!!
日付が変わった瞬間に婚姻届を提出します。
人妻ですよw
うわ〜 実感湧かないw

独身最後のデートは、昔からある人気カフェでランチしました。
ずっと行きたかったカフェなんです。
スタッフの対応も良く、落ち着いた感じの良いお店でした。
結婚しても、また2人でゆったりとした時間を過ごしたいです。

職場の方から友だちまで、たくさんの方にお祝いしていただきました。
パティシエの友だちは、お店でお菓子を作って家に持ってきてくれました。
お花もたくさんいただきました。
ありがとうございます!


今思えば、このブログを始めたのが中学2年生。
卓球のこと中心で書いて、たくさんの方と知り合いました。
彼との出会いのきっかけも、このブログ。
まさかその人と結婚まで続くとは・・・。
人の縁は分からないものですね。
これからも、人との縁を大切にして丁寧に生きていきたいです。

[2017/07/06 20:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
キープせねば!!!
準夜、深夜の勤務する度に、体重が落ちる( ;´Д`)
結婚式までは体型キープせねば!!!
ドレス採寸後は、太らないようにって言われてたけど、今は痩せすぎないように気をつけてます。
たぶん今は結婚式、仕事と気を張ってるから体重が落ちてるんだろうけど、結婚式終わった途端に太りそうで心配です(;^_^A

彼が今夜遅くに帰ってきます!
予定では明日の夜だったんだけど、お休みをいただけたんだって♪
ありがとうございます!!!

明日は朝から会う予定♪
久しぶりに会うから、すごく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気にしてるのかな〜
会ったら何から話そう。
いっぱい話したいことがあって悩んじゃいますw

[2017/07/03 22:07 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
郷に入れるかな
結婚準備は、思いがけないことが起こります。
住むところが違えば、やり方も違うし。
納得できないことも度々あるんだろうな〜

例えば洗濯物のたたみ方、ゴミの捨て方。
自分のやり方と違うから気になりそう。

私たちは結婚しても、しばらく離れて暮らすので一緒に過ごしたときどうなるかな。
郷に入れば、郷に従えって言うけどねぇ。
私郷に入れるかなw
[2017/06/29 22:28 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式まであと少し
今日は結婚式の打ち合わせ♪
作ったプロフィールムービーが映るか確認してきました。
ばっちり映った〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても、自作のムービーをだだっ広い会場で、一人で見ると恥ずかしいものですねw
しかも手抜き感丸出しw
まぁええかw
身内しか見ないんだし〜
業者に頼んだら約8万円。
自分で作ったから1000円弱で仕上がりました。
節約ですw

結婚式当日、小さな子どもが3人出席してくれるので、子どもたちにウェディングケーキを運んでもらいます♪
ただ無事にケーキが運ばれるのか心配ですw
途中で摘み食いされないように注意しなければ!!!

次は最終打ち合わせ。
その時は彼も帰国して、一緒に打ち合わせします。

結婚したら、ここで書いてる「彼」も呼び名が変わるんですね。
どんな風に呼ぼうかな。
最初は照れるでしょうね。

みなさんは、どんな風に呼び合ってるんでしょう?
[2017/06/28 20:10 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>